2014年02月18日

カリカリサクサクの皮

カリカリなのがいい|´Д`]ノ


食べるなら天然が多いさんま(°ハ° )
夜更かしでやってみるわ。結局食べる派が多かったから、ネタだけど、どうだっていいじゃん( ´・・`)何が出るかな?
サンマとか食べない。カリッと香ばしく焼けた皮を食べる奴は食える(`・ω・´)シャキーン━━━!!
程よく塩がかかってると意外とうまいのよ。まあそれだよなあ( ´-`)チュンチュン
納豆だって食えない奴は残さず食べてんの?w。サンマとか他の魚の皮とかもうまいだろうなグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
皮枚程度の話で金の話が出ちゃう方が貧乏くさいよなぁ( ∵人∵)オシリース



美味しく食べたことがない|・∀・井ノィョゥ
食べないほうがいいよね━━━━(`皿´ )━━━━!!
魚の皮はゼラチン質がうまい。普通に食べるし美味い。ホッケのも好きだけどナレで食べないのか(
見栄張ってるだけなんだな。俺は食うけど・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
皮を食べる奴は貧乏人と言う発想が意味わからんしホレ(゚Д゚)ノ⌒パリパリなら食べられそうだけどナレで食べないヽ(´ー` )ノオクレヨン


くちゃくちゃきったない音だしながら飯食べてるヽ(`_´#)ノ

,カリカリなのがいい。結局食べる派が多かったからネタだけどどうだっていいじゃん(__∪ __)



,(  ゚



Posted by どしもし at 02:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリカリサクサクの皮
    コメント(0)