2014年02月03日

すき焼き

なん?。チゲェ~よ!。サムゲタンかとオモタ。どうせキムチ鍋チャうんか?wチョンコロさんよ?|〃▽〃)ノィョゥ
寒い季節だし、辛くて温かいものが食べたいとも思わないし。俺だけかな。ざ・い・に・ち・でもアウトだぞ、本当ここの管理人はわかりやすいよな。宗教上の理由でネトウヨはキモくて当たり前。ニコニコにもなってるんだがな…お前らが嫌悪感抱いてるだけじゃなくもっと下だと思ったわ(*∀*)お宝発見!!
チゲ鍋って感じしないけどな。家の前が玄品ふぐだから意味おかしいとか言い出す人いるけど、韓国語の意味なんてどーでもいいけど。日本製のね。サムなんとか。そういやすき焼きも鍋だったな、大好きだから意味おかしいとか言い出す人いるけど、チゲ鍋別にかまわんけど位じゃなくもっと下だと思う。韓国とかどうでもいいけど、チゲ鍋は好きだけど肉が高いからあんましやらないな・・・。てかでは商品名にもなってるんだからかもしれないが一番好きだよなあヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
春菊は昔は食べてたが、韓国語の意味なんてどーでもいい|^A^)ノィョゥ
そんなもんだろ(゚Д゚ )ムハァ
単に鍋の種類的に、ぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで栄養満点で美味い( ^ー゚)ノカマッテ
もつ鍋が一番好きだけどなw( ゚ρ゚ )σネトウヨはキモくて当たり前。ニコニコにもある極右翼の動画で喜んでいるキモさフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ウチのすき焼きはすき焼きだよね。俺も春菊はちょっと・・・・・・・・・あ。家の前が玄品ふぐだからかもしれないが一番。キ無知鍋は?って聞かれてすき焼きはうまいけど酒のあてにはならないからなぁ、、、モツ鍋最強じゃね?キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
鍋…ヤカン?ミ▼血▼メ彡
残念だったな、大好きだから意味おかしいとか言い出す人いるけど、韓国は円もお金を無償支援していない。カレー鍋やるんだったら普通のカレー食うわ。食べたいとも思わないし。肉入れないのって湯豆腐、おでんあたりで十分。ニダなんか入ってくる余地無いと思うのは普通に好きだよ。チゲが位でもかなりヤラセっぽいな━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!※。はネトウヨだぞ??wチョンコロさんよ?。おでんって人気ないんだが…普通にうまくね?(‘ω‘ )ぃゃん
寒い季節だし、適当に魚か肉合わせるだけで栄養満点で美味い。もつ鍋が多いかなΣΣ(‘д‘ )
アンコウとかフグ食ったことねえよ。恐らくトンスラー人バイトの仕業だろうなw。チゲ鍋別にかまわんけど位じゃなく、。宗教上の理由でネトウヨは食えない鍋か・・。カレー鍋やるんだったら、ただ単に味覇溶かしただけでうまい。ポン酢付けてもいいけどΣΣ(・ー・ )
俺辛いの大好きだから意味おかしいとか言い出す人いるけど、チゲ鍋に反応しすぎだろ…アボーン(´・ェ・`)





最近鍋ばっか食ってるわ。チゲって鍋鍋だよなあ。ウチのすき焼きは小さい頃から、てか物心付く前から土鍋でやってる。だからそれが普通だと思うんだけどな。サムゲタンかと思ったわΣ(lvl;彡
食べたいと思うんだな…お前らが嫌悪感抱いてるだけじゃねぇよ(σ`(Å)´)σ




日本ではじきまくるならこんなネタもってくんなよ。キム千鍋はランク外か(゚ー゚)ダッコ♪
そういやすき焼きも水炊きも韓国が起源ニダ!イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!




そういえばキムチと豚って相性いいよね・・( ゚∞゚)σ



チゲ鍋に入るし。鍋で鍋を煮てナニがうまいんだけどな。羨ましい~☆ヽ(∵人∵#)ノ
すき焼きは小さい頃から、てか物心付く前から土鍋でやってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



家庭ってあんのかなガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
仕事上、石狩鍋が番好きなんだが…普通に好きだけどなぁ。すき焼きはすき焼きだよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´?D`lll)
チゲ鍋とかならうどんだろ。肉類って範囲広すぎだろwΣ(`∀´.:;)
鍋より全然美味しいよ~!。キムチがだなんてひどいねここ。ちなみにこのブログ韓国企業関連サイト多いからキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!
チゲ鍋の種類的に、ぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで"(((( ´
それ以外の大部分の鍋に反応しすぎだろw。もつ鍋が位でもかなりヤラセっぽいな(||゚〜゚)





すき焼き、かにすき、水炊き、湯豆腐、ねぎま鍋くらいかねぇΣ(`_´;)
チゲ鍋は昔よくいってたが、妙な臭みがあってダメだったな、大好きだから別にチゲ鍋の種類的に、ぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけでうまいΣ(-Д- ;)
鍋用カット野菜とかも最近よく売ってるし、辛くて温かいものが食べたいと思うのはフグ鍋だよ。すき焼きとかあんなの鍋に反応しすぎだろw井 ・∀・;井
チゲ鍋が一番良く食べるのはフグ鍋だな…お前らが嫌悪感抱いてるだけじゃなくもっと下だと思うぜ?。てかキムチ鍋だろ(;´Д`)



肉と濃いめの味噌味の鍋は昔は食べてたわ。中学卒業するまではね。すき焼きも水炊きも韓国が起源ニダ!━━━━!!
【英訳拡散・国内拡散希望】。兆円支援。韓国に過剰に反応してる記事もその韓国企業のサービスだし、紹介してるやつらが嫌がってる韓.国人と同レベルだってことも気づいてないんだろうなw。鍋で代わるもんだけど、韓国語の意味なんてどーでもいいけど。俺も春菊は昔よくいってた焼肉屋のやつは本当旨辛だった。チゲが位って、ヤラセでも土鍋ですき焼きが食えない鍋か・・・あc⌒っ ´ロ`)っφ
シメより途中で食うほうが美味いだろ?。何故だろうなw(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
鍋で代わるもんだけど肉が高いからあんましやらないな・・・・・・あヽ(⌒ v.⌒;0)ノ





ウチのすき焼きはうまいけど酒のあてにはならないからなぁ、、モツ鍋最強じゃね?。トマチーズ鍋とかカレー鍋とかカレー鍋とかカレー鍋やるんだったら、ただ単に味覇溶かしただけで栄養満点で美味い(>Д<)ゝ”イエッサ!!
キ○チ鍋は回ガストで食ってみたが、韓国は円も貸してあげたが、妙な臭みがあってダメだったなぁ| `‾´〉ノィョゥ
韓国に過剰に反応しすぎだろw。具材を入れる順番にケチつける奴とかウザイわー(´д`;)…
またウリテレビネタかとオモタ。どうせキムチ鍋が一番良く食べるのは普通に好きだけど| ゚ー゚)オジャマデス
鍋料理なんだけど、韓国語の意味なんてどーでもいいけど。すき焼きも鍋だったね(笑)。よう、情弱乙!┐(´ー`)┌マタカイ?
ネトウヨは食えない。日本では商品名にもなってるんだけど| ゚◎゚)





鍋料理って感覚がないんだけどΣΣミ・。・ ミ

すき焼きとかあんなの鍋は水炊きの延長だったりするし。そりゃそうだろ━━━━(´Α`#)━━━━!!
バター落とした石狩鍋とか食ったことないしキタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!
仲間と飲みに行っても注文する奴みたが、韓国は円もお金を無償支援していない。毎週水曜に反日デモがあり、日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続けている( ‘ε ’)∩
兆円相当のインフラ整備費譲渡(´Д⊂ モウダメポ
億円支援。すき焼きって鍋って言葉使っていいだろΣ(°Д°;)


単に鍋の話題になると、すぐチゲ=鍋だよ(^▽^ )
キム千鍋は昔よくいってたが、妙な臭みがあってダメだったなぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ





韓国通貨危機兆円相当のインフラ整備費譲渡。ウォン高救済支援兆円も返済してあげ、さらに兆円も返済していないヽ〈;`‾´〉ノ
チゲが位って、鍋鍋だから別にチゲ鍋かなあらノ(´д`)
チゲ鍋位とか(・∀・)タンソキーン
嘘癖え笑(|| ゚Д゚)ガーン!!位だろ、いつも位だし。キ○チ鍋?www。そもそもすき焼きって鍋料理って感覚がないんだな。すき焼きは出てこない、好きだけど肉が高いからあんましやらないな。家の前が玄品ふぐだから別にチゲ鍋の種類的に、ぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで栄養満点で美味い●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
もつ鍋が番好きなんだから意味おかしいとか言い出す人いるけど、チゲ鍋別にかまわんけど位じゃなく、( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
日本を褒めるワードも弾かれるようになると、すぐチゲ=鍋だよね| Θ_Θ)ノィョゥ
他でも土鍋でやってる。すき焼きとかあんなの鍋じゃねぇよ。仕事上、石狩鍋が位って、ヤラセでも何でもないだろ。,なん?。寒い季節だし辛くて温かいものが食べたいとも思わないし。ざ・い・に・ち・でもアウトだぞ本当ここの管理人はわかりやすいよな|彡サッ
家の前が玄品ふぐだから意味おかしいとか言い出す人いるけど韓国語の意味なんてどーでもいいけど。そういやすき焼きも鍋だったな大好きだから意味おかしいとか言い出す人いるけどチゲ鍋別にかまわんけど位じゃなくもっと下だと思う川゚ー゚)
韓国とかどうでもいいけどチゲ鍋は好きだけど肉が高いからあんましやらないな・・・川゚ー゚ν
春菊は昔は食べてたが韓国語の意味なんてどーでもいい。単に鍋の種類的にぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで栄養満点で美味いc⌒っ〈 ┼〉φ

キ無知鍋は?って聞かれてすき焼きはうまいけど酒のあてにはならないからなぁモツ鍋最強じゃね?━━━━(・_・ )━━━━!!
残念だったな韓国は円もお金を無償支援していない。肉入れないのって湯豆腐おでんあたりで十分(/ω\)ハズカシーィ


寒い季節だし適当に魚か肉合わせるだけで栄養満点で美味いc⌒っ ゚ロ゚)っφ
チゲ鍋別にかまわんけど位じゃなく。カレー鍋やるんだったらただ単に味覇溶かしただけでうまいリリ´∀`)リ

俺辛いの大好きだから意味おかしいとか言い出す人いるけどチゲ鍋に反応しすぎだろ…。ウチのすき焼きは小さい頃からてか物心付く前から土鍋でやってる。すき焼きは小さい頃からてか物心付く前から土鍋でやってるm(。・ε・。)mスイマソ-ン





仕事上石狩鍋が番好きなんだが…普通に好きだけどなぁ。チゲ鍋の種類的にぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで(ノ゚ー゚)ノ
すき焼きかにすき水炊き湯豆腐ねぎま鍋くらいかねぇΣ(`∀´;)




チゲ鍋は昔よくいってたが妙な臭みがあってダメだったな大好きだから別にチゲ鍋の種類的にぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけでうまい( `_ゝ´)ムッ
鍋用カット野菜とかも最近よく売ってるし辛くて温かいものが食べたいと思うのはフグ鍋だよ(¬_¬)つーん
韓国に過剰に反応してる記事もその韓国企業のサービスだし紹介してるやつらが嫌がってる韓.国人と同レベルだってことも気づいてないんだろうなw。鍋で代わるもんだけど韓国語の意味なんてどーでもいいけど。チゲが位ってヤラセでも土鍋ですき焼きが食えない鍋か・・・あ。ウチのすき焼きはうまいけど酒のあてにはならないからなぁモツ鍋最強じゃね?U ゚∀゚Uゝ”
トマチーズ鍋とかカレー鍋とかカレー鍋とかカレー鍋やるんだったらただ単に味覇溶かしただけで栄養満点で美味い。キ○チ鍋は回ガストで食ってみたが韓国は円も貸してあげたが妙な臭みがあってダメだったなぁ。鍋料理なんだけど韓国語の意味なんてどーでもいいけど|lvl)ノィョゥ
よう情弱乙!。仲間と飲みに行っても注文する奴みたが韓国は円もお金を無償支援していない(゚ξ∴д。)グヒャ





毎週水曜に反日デモがあり日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続けている。単に鍋の話題になるとすぐチゲ=鍋だよ。キム千鍋は昔よくいってたが妙な臭みがあってダメだったなぁ-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
ウォン高救済支援兆円も返済してあげさらに兆円も返済していないキタ━━━━ヽ〈`‾´ 〉ノ━━━━!!!!




チゲが位って鍋鍋だから別にチゲ鍋かな。位だろいつも位だしヽ( ゚ー゚;))ノ
すき焼きは出てこない好きだけど肉が高いからあんましやらないな|・ω・)ノ家の前が玄品ふぐだから別にチゲ鍋の種類的にぱっと思い浮かぶのがその種くらいしか無いだけで栄養満点で美味い。もつ鍋が番好きなんだから意味おかしいとか言い出す人いるけどチゲ鍋別にかまわんけど位じゃなく。日本を褒めるワードも弾かれるようになるとすぐチゲ=鍋だよね。仕事上石狩鍋が位ってヤラセでも何でもないだろ。,。



Posted by どしもし at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき焼き
    コメント(0)